Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブル太日記

〜フレンチブルドックのブル太と飼い主の日記〜


| - | | - | - |
野菜もたべなきゃ!?
かわいい花を育てるのが苦手な私がやっと花を咲かせられました!

夏前くらいに買ったミニバラがここずっときれいに咲いてくれてます。

だんだん寒くなってきたのでいつまで咲いてくれるか心配ですが・・・

そんなミニバラに目をつけたらしいブル太!!
花発見!

お腹空いてたのか・・・!?
食べてみる・・・


むしゃむしゃ
おいしいのかパクパク食べてました。

これって食べていいのだろうか・・・ひやひや

お腹はこわしてないようなのでいいんですが。

野菜の必要らしいと話を聞いたのでキャベツのゆでたのとハムとからめてあげてみたらぺろっと食べてました。

野菜が食べたかったのかな〜。

ただの食いしん坊なのか!?

定期的に野菜もあげようかなぁと思います。

定期的ってどれくらいがいいのかなぁ[:ふぅ〜ん:]
| ブル太 | 15:16 | comments(14) | trackbacks(138) |
昨日は雨が降っていてお散歩に行けませんでした。

そんな中私が出かけようとすると、ブル太君はごりっぷくなようですdown
おりのなか


玄関に檻をつけてから脱走できなくなったのでよりごりっぷくなようですね。

宅配便の人が来たときに自分で檻をこじあけちゃったこともありましたが・・・

あとはベランダに犬が通れる隙間のある扉がほしいと思うんですが。

ブル太は、はたして通れるのかなぁ汗

買いたくても通らないかもしれないし、なかなか売っているのを見ないし、高いので冒険で買うわけにもいかないし。

それに留守中にベランダに出てるのも心配かも・・・(1階なので)

しばらく悩んでみます。


相変わらす我先に寝てるブル太ですが、口のビロビロがくっついてましたイヒヒ
くっついてます・・・



乾燥してるのね〜豚
| ブル太 | 00:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
ぶさいく顔
寝ているブル太の顔をふっと見てみたらこんな顔してましたdown
ぶさいくブル太

ぶさいく顔です!!

歯並び悪いのに自慢気にむき出し汗

更新をさぼっている間、ブル太が足を痛そうにしていました。
いつも上れる所が上がれないみたいで。
元気もなくて。
散歩の途中で止まってしまい、14舛竜霏里鯤えて家に帰りそのまま病院へ行きました。
獣医さんに足を触られると怒ってました。

3年以上たってから脊髄の病気が出ることもまれにあると言われて、すごく心配してました。
レントゲンも撮ってもらったんですが特に異常もなく。
しばらく痛み止めと薬で無事よくなりました。

風邪が足にくることもあるのかなぁと未だに少し心配です。

もうすっかり元気ですが、心配が絶えないですね〜[:がく〜:]
| ブル太 | 11:00 | comments(10) | trackbacks(0) |
リニューアル
更新をしばらくさぼってましたが心機一転リニューアルしました!!

ブル太は相変わらず元気ですdown
ブル太

さぼらず気ままにアップしていきま〜すたらーっ
| ブル太 | 14:33 | comments(8) | trackbacks(0) |