Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブル太日記

〜フレンチブルドックのブル太と飼い主の日記〜


| - | | - | - |
軽井沢へ〜
日曜日はブル太も連れて軽井沢に行ってきました〜!

というのも幼なじみのなぷちんが富山から遊びに来るということで会いにおてんき

約束場所はDOGDEPT GARDEN 軽井沢 でdown
ドックデプトガーデン軽井沢
HPの画像より(゜ー゜;)

4年ぶりくらいに友達と会いました〜るんるん

懐かしい気分に浸ってました!心は実家に戻ってる感じで。

みんなでランチを食べてその後、ドックランへ〜
軽井沢で



改めてブル太の挨拶!



ブル太は一人マーキング大会してました泣き顔

なんとか他のワンコとも遊んで(絡んで!?)もらい・・・
軽井沢
upイタリアングレーハウンド君に嫌われ中です

軽井沢で
up♀ワンちゃんに群がり罅ΑΑΔ任盧瑤ありました。残念ブル太。

大きな毛のもわもわなワンちゃんとブル太が2匹でイタグレ君を追いかけたので
追いつめられたイタグレ君は白い塀を飛び越えようとダッシュ&ジャンプ・・・どんっ

塀に激突しちゃってました・・・ごめんなさい汗
元気そうだったのでほっとしましたが。

笑っちゃいけないけど笑ってしまいました・・・さらにごめんなさい。

その後はアウトレットモールでお買い物をして帰宅の途に〜

帰り、車の中でブル太は助手席を陣取ってぐ〜すか寝てました・・・
 (たまにおならするので寒いのに窓開けたりあせあせ
楽しい1日になりましたかわいい

今月はいろいろでかけられていろいろな人に出会えてホントに良い月ですぴかぴか




| おでかけ | 23:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
北海道 続編
〜北海道続編〜

2日目は定山渓へ行ってきました。

そして行く前に小樽へ足をのばして。

小樽といったらこんな風景ですよね〜down
北海道 小樽!



これぞ、小樽!!

ガラスで有名な北一硝子で思い出にコップを買っていきましたワイングラス

小樽から戻る途中でこんな風景が
北海道 牛!


牛さんです!

「牛横断注意」の看板がかかってました〜

「熊出没注意」の看板も山の中で見ることができました温泉

北海道は雄大ですね!

3日目は帰る準備・・・

千歳空港へ〜
空港では生きたカニやらメロンやらお土産屋さんが山盛り!

白い恋人をたくさん買って。

あとやっぱり海鮮ですよねディナー
北海道 海鮮丼


ウニ、イクラ、甘エビ丼るんるん

まいう〜〜でしたモグモグ

あっという間の北海道旅行でしたが、楽しめました!

帰宅後、ブル太は寂しかったのか嫌がらせかずっと私にヘコヘコしてました・・・

明日、日曜日はブル太をつれて軽井沢に向かうつもりです〜もみじ
| おでかけ | 12:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
久々の更新です!
今週はいろいろとおでかけがかさなりなかなか更新できませんでした〜。

そして昨日は風邪をこじらせ寝込んでました汗

まず、7日に友達の結婚式があり静岡まで行ってきました。
その日は静岡で1泊して翌日は、友達と熱海に行ってきました。

7日に静岡から熱海に行く新幹線に乗ろうと思った所、30分後に天皇様がいらっしゃる〜ということで旗が配られてました。
友達3人で30分待ち、旗振ってきましたかわいい

8日は天気がよくてまるで夏でした晴れ
こんな感じdown
熱海にて


部屋から海も見れて最高の休日を満喫してきました〜。

夕食にはアワビちゃん登場ムード
アワビ!

アワビちゃん、踊ってましたね。
熱海でずっと咳をしていた友達に風邪をうつされました・・・

9日に群馬に帰宅して11日の早朝にダンナさんと北海道へ〜飛行機

2泊3日の旅でした。後半は風邪でダウンしつつ・・・

1日目に茶太郎君
会う約束が取れたので午後に会いに行っちゃいましたぴかぴか

生茶太郎君に会えて感激な私でしたムード

お部屋にまで入れていただきおもう存分遊ばせていただき楽しんできました!

お疲れの様子でdown
ねむねむ茶太郎君



ベランダで見たかったポーズが見れましたおはな
茶太郎君!

穴からこっち向いてます。

思った以上に茶太郎君がかわいくて連れて帰りたいくらいでした!
飼い主さんのノアさんもすごくステキな方でぴかぴか

ブル太に会わせられなかったのと私の体調が悪かったのが残念で・・・

こうやって北海道のフレブル友達にも会うことができるなんてブログをやっててよかったなぁ〜としみじみ思いましたニコニコ

北海道のつづきは次回へ・・・・・
| おでかけ | 20:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
日曜日
昨日は日曜日だったので、近くにおでかけしました。

少し寒かったんですが、ブル太を連れて玉原ラベンダーパークへるんるん

ついたら・・・・「本日休園」って看板が・・・・・・

寒いのでもスキー場になっちゃうのかも。ホントはドックランなんかもあるんですが。

中に自由に入れるようになっていたのでお散歩しました。

貸切状態でした犬
玉原

ブル太も喜んで走りまわってました。

ノーリードにしてブル太を背にダンナと逃げてみたらダッシュで着いて来ました。

待って〜って声が聞こえそうな顔してたのが笑えましたねイヒヒ

近くにダムがあったので少しお散歩してdown
ダムにて

帰りのパーキングエリアでこんなものありました・・・
グンマン


グンマン!!

ダンナに顔を入れさせてみましたあっかんべー

少し寒くなってきたのでブル太にも上着をきせてあげなきゃなぁ〜

| おでかけ | 21:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
初宝塚!
どこをどうまわってきたのか、宝塚のチケットが私の元に流れつきました!
1回は見てみたいなぁ〜と思っていたので昨日行ってきましたるんるん
題目はファントムdown
ファントム

うまく撮れませんでしたが。
観客はほぼ女性!我が家の相棒さんは興味がないようだったので友達と行ってきました。

さすがに多くのファンがいるだけあってキレイでしたぴかぴか

みんな女性だというのもすごい!
感動シーンでは私も友達も泣いてましたあせあせ

また機会があったら行ってみたいで〜す。

最近のブル太君、寒いのか寝るとき布団の中に入ってきますdown
布団の中

布団の中です。足と足の間で寝てます・・・

10分くらいたつと酸欠になるのか、もそもそ出ていきます。

また少したつともそもそ入っていきます。

朝起きると寝ぞうの悪い二人に嫌気がさしたのかソファーで一人で寝てます。

気まぐれなやつだなぁ〜猫2
| おでかけ | 10:39 | comments(2) | trackbacks(0) |