Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブル太日記

〜フレンチブルドックのブル太と飼い主の日記〜
<< リニューアル | main | 初宝塚! >>


| - | | - | - |
ぶさいく顔
寝ているブル太の顔をふっと見てみたらこんな顔してましたdown
ぶさいくブル太

ぶさいく顔です!!

歯並び悪いのに自慢気にむき出し汗

更新をさぼっている間、ブル太が足を痛そうにしていました。
いつも上れる所が上がれないみたいで。
元気もなくて。
散歩の途中で止まってしまい、14舛竜霏里鯤えて家に帰りそのまま病院へ行きました。
獣医さんに足を触られると怒ってました。

3年以上たってから脊髄の病気が出ることもまれにあると言われて、すごく心配してました。
レントゲンも撮ってもらったんですが特に異常もなく。
しばらく痛み止めと薬で無事よくなりました。

風邪が足にくることもあるのかなぁと未だに少し心配です。

もうすっかり元気ですが、心配が絶えないですね〜[:がく〜:]
| ブル太 | 11:00 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 11:00 | - | - |
コメント
お久しぶりです☆
リニューアルで再開!ですね♪
うひゃひゃっ(^o^)
私にとってはぶちゃいくなお顔もかわいい☆です!!
癒しになりまする〜〜。。。
足、心配ですね…。
薬でよくなって、ひとまず安心。
でも油断できないですね…。
| AIKOママ | 2006/09/14 9:22 PM |
再会&リニュおめでとー
久々のブル太くんだ♪仏ブル界のイケメンですぞ。
足腰のことを考えるとダイエットですかね、
マロンも散歩の途中で抱っこなんてことよくあります。
手が痺れて翌日筋肉痛です・・・汗。
| 典7 | 2006/09/14 11:24 PM |
ブル太君&MIKAさんお久しぶりです!
フレンチは表情豊かでどんな顔もきゃわい〜く見えるのは。。。COCOママだけ???
足・腰COCOも同じ気をつけなくてはいけませんね!
ブル太君お大事に~~
| cocoママ | 2006/09/15 10:23 AM |
〜AIKOママさんへ〜
ぶちゃいく顔って癒されますよね♪
足は今は薬がなくてもなんともないですがやっぱり心配ですね(´Д⊂
フローリングがよくないんですかねぇ
| mika | 2006/09/15 7:46 PM |
〜典7さんへ〜
やっぱりダイエットですよね〜
獣医さんにもちらっと言われました。
ずっしりした上半身にわりと細めの下半身で加重がかかるとかなんとか。
あんな元気なマロン君でも途中で抱っこ、あるんですね〜。
10祖兇┐襪閥敍痛ですよね・・・ホントに。
| mika | 2006/09/15 7:50 PM |
〜cocoママさんへ〜
ホントにお久しぶりですね〜
いろんなぶさいく顔大好きです♪
足、腰問題はフレブルにはついてまわるんですね。
獣医さんにもよく見ていてあげてといわれたので。
よ〜く見ている事にします!
| mika | 2006/09/15 7:55 PM |
フレブルのぶちゃいく顔ってかわいいですよね♪

14キロを抱っこするのはきついですよねぇ。。。
おつかれさまでした。わかりますよぉ
のの☆も14.5キロ。長時間の抱っこは出来ないかも。
ブル太君このまま大丈夫だといいですね
| あんちん | 2006/09/16 10:27 AM |
リニューアル、おめでとうございます!!

ブル太くん、今は元気ということで、ひと安心ですね。
ほんと心配事は絶えませんよね。

私は心配性なので、とことん考えてしまいますw
| ちも | 2006/09/16 1:59 PM |
〜あんちんさんへ〜
ののちゃんも14舛いましたか〜!
成長してますね♪
長時間のだっこはきついですよね・・・
ホントにブル太には丈夫でいてほしいです(*´Д`*)
| mika | 2006/09/19 9:51 AM |
〜ちもさんへ〜
ブル太に元気がないとホントに心配になってしまいます(´Д⊂
いろいろ心配は絶えませんねぇホントに・・・
私も心配性な感じなので少し悪い事言われると心配になってしまって(;´ρ`)
ずっと元気でいてもらいたいです♪
| mika | 2006/09/19 9:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buruburuta.jugem.jp/trackback/2
トラックバック