Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブル太日記

〜フレンチブルドックのブル太と飼い主の日記〜
<< ぶさいく顔 | main | 雨 >>


| - | | - | - |
初宝塚!
どこをどうまわってきたのか、宝塚のチケットが私の元に流れつきました!
1回は見てみたいなぁ〜と思っていたので昨日行ってきましたるんるん
題目はファントムdown
ファントム

うまく撮れませんでしたが。
観客はほぼ女性!我が家の相棒さんは興味がないようだったので友達と行ってきました。

さすがに多くのファンがいるだけあってキレイでしたぴかぴか

みんな女性だというのもすごい!
感動シーンでは私も友達も泣いてましたあせあせ

また機会があったら行ってみたいで〜す。

最近のブル太君、寒いのか寝るとき布団の中に入ってきますdown
布団の中

布団の中です。足と足の間で寝てます・・・

10分くらいたつと酸欠になるのか、もそもそ出ていきます。

また少したつともそもそ入っていきます。

朝起きると寝ぞうの悪い二人に嫌気がさしたのかソファーで一人で寝てます。

気まぐれなやつだなぁ〜猫2
| おでかけ | 10:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 10:39 | - | - |
コメント
いいなーーー。
私もそっちにいる間一度行きたかったけど…。
行けずじまいで終わっちゃった。
やっぱり女性ファンが多いんだー!!
多分うちのダンナも行こうっと言っても行ってなかっただろうなー。ブル太も足下で寝るんだねー。
我が家もだよ!ちょうも足の間で足にもたれて寝てるよ!
まだ、埋もれるまで着てないけど、我が家も息苦しくなたら出てるみたいよ。一緒だねー★さすが兄弟だね!
| ちょうすけママ | 2006/09/19 7:41 PM |
〜ちょうすけママさんへ〜
たまたまチケットが回ってきたので2回目はなさそうですがね(^_^;)
拍手のタイミングがそろっていてビックリでした!
ちょう君も足の間で寝てるんですね♪
さすが兄弟☆
布団の中からすごいイビキが聞こえてきます!
| mika | 2006/09/21 12:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buruburuta.jugem.jp/trackback/3
トラックバック