Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブル太日記

〜フレンチブルドックのブル太と飼い主の日記〜
<< 初宝塚! | main | 日曜日 >>


| - | | - | - |
昨日は雨が降っていてお散歩に行けませんでした。

そんな中私が出かけようとすると、ブル太君はごりっぷくなようですdown
おりのなか


玄関に檻をつけてから脱走できなくなったのでよりごりっぷくなようですね。

宅配便の人が来たときに自分で檻をこじあけちゃったこともありましたが・・・

あとはベランダに犬が通れる隙間のある扉がほしいと思うんですが。

ブル太は、はたして通れるのかなぁ汗

買いたくても通らないかもしれないし、なかなか売っているのを見ないし、高いので冒険で買うわけにもいかないし。

それに留守中にベランダに出てるのも心配かも・・・(1階なので)

しばらく悩んでみます。


相変わらす我先に寝てるブル太ですが、口のビロビロがくっついてましたイヒヒ
くっついてます・・・



乾燥してるのね〜豚
| ブル太 | 00:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:03 | - | - |
コメント
ブル太のご立腹顔…。
良いねーー良い顔だね  -ε-
一階だとちょっと怖いよねーー。
泥棒さんとか考えると怖いしねーー!!

我が家は今三階だから網戸にして風通し良くできるよ。
埼玉に住んでいたときが、一階だったから
ちょっと困ったんだよねーー。

檻にブル太もかわいいよーー。
宅配の人が来たら
我が家は触ってほしくて
飛び出しちゃうからねーー。
いいねーー。
ブル太はご立腹だけど☆

ベランダに出れる戸かーーーー??
サイズも不安だけど>ω<
一階だからねーー。

住めばいろいろと出てくるねーー。
いっそうお家建てちゃえば!!

我が家はなるべく早く建てたいと思ってるよーー。
まだまだ先だけど!

もう、群馬から離れないの??




| ちょうすけママ | 2006/09/29 12:03 PM |
〜ちょうすけママさんへ〜
一階って怖いですよね〜
2階は空いてなかったのでしょうがないんですが・・・
まぁ1階で便利な事もありますがね☆
ブル太はベランダで外の見張りをしてくれてます。

家ですか〜
私自身、全然興味ないんですよね〜。
移住の計画はないのでいつかは〜とは思うんですがね。

ちょうすけ家の方がきっと早いと思いますよ!
| mika | 2006/09/29 7:26 PM |
ハロハロー♪
たしかにブル太さんだったら、ドッグスルー??的な扉に
ひっかかりそうだわ( ̄ー ̄;

1Fだったら、心配だね。
mikaちゃん家をねらう泥棒も心配やし、
ブル太自身が、ねらわれちまう可能性も怖いもんね。

札幌で、フレンチブルの誘拐事件あったらしいし。。。
スーパーでお買物してる間に・・・T-T
そろそろブルブルにも、
護身術勉強させんとあかんね(汗)
| なぷ | 2006/09/30 3:48 PM |
〜なぷちんへ〜
ブル太ひっかかりそうでしょ〜
それも心配だし泥棒さんも心配なんだよね〜

ブル太自身もね〜。
どこにでも犬の誘拐はあるみたいだからね〜
近所の人にも気をつけてって言われたよ。

ブル太は知らない人にでも
ついていっちゃいそうだよ〜(;´ρ`)
| mika | 2006/10/02 10:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buruburuta.jugem.jp/trackback/4
トラックバック