Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブル太日記

〜フレンチブルドックのブル太と飼い主の日記〜
<< 雨 | main | 久々の更新です! >>


| - | | - | - |
日曜日
昨日は日曜日だったので、近くにおでかけしました。

少し寒かったんですが、ブル太を連れて玉原ラベンダーパークへるんるん

ついたら・・・・「本日休園」って看板が・・・・・・

寒いのでもスキー場になっちゃうのかも。ホントはドックランなんかもあるんですが。

中に自由に入れるようになっていたのでお散歩しました。

貸切状態でした犬
玉原

ブル太も喜んで走りまわってました。

ノーリードにしてブル太を背にダンナと逃げてみたらダッシュで着いて来ました。

待って〜って声が聞こえそうな顔してたのが笑えましたねイヒヒ

近くにダムがあったので少しお散歩してdown
ダムにて

帰りのパーキングエリアでこんなものありました・・・
グンマン


グンマン!!

ダンナに顔を入れさせてみましたあっかんべー

少し寒くなってきたのでブル太にも上着をきせてあげなきゃなぁ〜

| おでかけ | 21:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:46 | - | - |
コメント
ラベンダーすごいねーーーー。
お花好きにはたまらん☆
でも、日曜ほどお客さんが来そうなのに休園日なんだ(笑)
しかも入れてるし、貸し切りでいっぱい走れて良かったねー!
追っかけて焦ってる顔が想像つくよ!ちょうもそんな時必死だもんね!いいニオイがあったときは別だけど…。
パパさん、実はグンマンの一員なんだよ(笑)

| ちょうすけママ | 2006/10/03 4:52 PM |
休園ってショックですよね(ノД`)
私も先日実家に帰った時に遊びに行った施設が
定休日で凹みました・・・。
「グンマン」いいですね〜♪
ナイスネーミングだ(・∀・)人(・∀・)
グッズとか発売されてるのかな?
北海道には「まりもっこり」っていう
股間がもっこりなってる強烈キャラがいるので、
ぜひお土産に☆
| 茶太郎 | 2006/10/04 12:08 AM |
〜ちょうすけママさんへ〜
休園なのに入れました!
山の上で寒いのでスキー場になる準備なのかもしれません。
この花の上に雪がのっかっちゃうのはもったいないです(´・ω・`)
ブル太の顔、おもしろかったですよ〜(^^)

ダンナ、グンマンの一員だったのか・・・だから帰りが遅いのか・・・(笑)納得です★
| mika | 2006/10/05 1:03 PM |
〜茶太郎ママさんへ〜
休園って見た時は「え〜〜〜」って感じでしたが中に入れて貸切状態だったのでまあよかったです(^^)
グンマン、ナイスですよね〜。快く顔を入れてくれるダンナもナイスと思いましたが。
「まりもっこ」今度探してみます(笑)お土産にしようかな・・・★
| mika | 2006/10/05 1:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buruburuta.jugem.jp/trackback/5
トラックバック