Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブル太日記

〜フレンチブルドックのブル太と飼い主の日記〜
<< 日曜日 | main | 北海道 続編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久々の更新です!
今週はいろいろとおでかけがかさなりなかなか更新できませんでした〜。

そして昨日は風邪をこじらせ寝込んでました汗

まず、7日に友達の結婚式があり静岡まで行ってきました。
その日は静岡で1泊して翌日は、友達と熱海に行ってきました。

7日に静岡から熱海に行く新幹線に乗ろうと思った所、30分後に天皇様がいらっしゃる〜ということで旗が配られてました。
友達3人で30分待ち、旗振ってきましたかわいい

8日は天気がよくてまるで夏でした晴れ
こんな感じdown
熱海にて


部屋から海も見れて最高の休日を満喫してきました〜。

夕食にはアワビちゃん登場ムード
アワビ!

アワビちゃん、踊ってましたね。
熱海でずっと咳をしていた友達に風邪をうつされました・・・

9日に群馬に帰宅して11日の早朝にダンナさんと北海道へ〜飛行機

2泊3日の旅でした。後半は風邪でダウンしつつ・・・

1日目に茶太郎君
会う約束が取れたので午後に会いに行っちゃいましたぴかぴか

生茶太郎君に会えて感激な私でしたムード

お部屋にまで入れていただきおもう存分遊ばせていただき楽しんできました!

お疲れの様子でdown
ねむねむ茶太郎君



ベランダで見たかったポーズが見れましたおはな
茶太郎君!

穴からこっち向いてます。

思った以上に茶太郎君がかわいくて連れて帰りたいくらいでした!
飼い主さんのノアさんもすごくステキな方でぴかぴか

ブル太に会わせられなかったのと私の体調が悪かったのが残念で・・・

こうやって北海道のフレブル友達にも会うことができるなんてブログをやっててよかったなぁ〜としみじみ思いましたニコニコ

北海道のつづきは次回へ・・・・・
| おでかけ | 20:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:44 | - | - |
コメント
なんか凄くハードな旅でしたね!
おみやげにカゼまで貰っちゃって!
カゼの具合はどうですか?旅してブヒchanに会えるって、
これまた嬉しいですよねー。
ベランダから覗く姿かわいいですねーー。
みんな一緒ですね!(笑)北海道編楽しみにしていますね。
| ちょうすけママ | 2006/10/17 1:13 AM |
先日はありがとうございましたー♪
とっても楽しい時間でした(〃▽〃)
茶太郎ときたら・・
初対面がウンチ姿&ハイキック〜!で
ホントごめんなさいです○┓
やっぱり女好きの茶太郎は大興奮でしたねぇ。
でも後半はエネルギー切れで爆睡(-ω-)ZZzz
どこまでもマイペースなヤツです。
mikaさん、風邪は大丈夫でしたか?
せっかくの旅行だったのに、辛そうだったので
心配でした。

今度また会える時はブル太君も一緒だといいですね♪
私も関東に行く時はぜひ群馬へ寄らせて下さい!
今回はホントありがとうございました(〃▽〃)

| 茶太郎 | 2006/10/18 12:33 AM |
〜ちょうすけママさんへ〜
結構ハードでした(;´ρ`)
カゼもこれまた厄介で・・・
まだマスクして生活しております(゜ー゜;)
旅でブヒちゃんに会えて2度いい旅になりました!
いつか高知にも行きますよ〜★
| mika | 2006/10/19 5:40 PM |
〜ノアさんへ〜
こちらこそ、ありがとうございました〜★
旅がより楽しくなりました!
茶太郎君、かわいいですね〜ホントに!
う○ちポーズまで見られて満足でした(笑)

今度は是非、群馬にいらしてください〜
ブル太が首を長くして待ってますよ〜!
| mika | 2006/10/19 5:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック