Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブル太日記

〜フレンチブルドックのブル太と飼い主の日記〜
<< 久々の更新です! | main | 軽井沢へ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
北海道 続編
〜北海道続編〜

2日目は定山渓へ行ってきました。

そして行く前に小樽へ足をのばして。

小樽といったらこんな風景ですよね〜down
北海道 小樽!



これぞ、小樽!!

ガラスで有名な北一硝子で思い出にコップを買っていきましたワイングラス

小樽から戻る途中でこんな風景が
北海道 牛!


牛さんです!

「牛横断注意」の看板がかかってました〜

「熊出没注意」の看板も山の中で見ることができました温泉

北海道は雄大ですね!

3日目は帰る準備・・・

千歳空港へ〜
空港では生きたカニやらメロンやらお土産屋さんが山盛り!

白い恋人をたくさん買って。

あとやっぱり海鮮ですよねディナー
北海道 海鮮丼


ウニ、イクラ、甘エビ丼るんるん

まいう〜〜でしたモグモグ

あっという間の北海道旅行でしたが、楽しめました!

帰宅後、ブル太は寂しかったのか嫌がらせかずっと私にヘコヘコしてました・・・

明日、日曜日はブル太をつれて軽井沢に向かうつもりです〜もみじ
| おでかけ | 12:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:24 | - | - |
コメント
mikaさん、北海道満喫できたみたいでよかったですね(*≧∇≦*)
私もたくさんの牛さんを見た時は
『北海道に来たんだなぁ〜』と感動しました!!
小樽の街並み大好きです♪
異国情緒があって散歩してるだけでも楽しめますよね!
ブル太君、ヘコヘコしてきたんですか〜((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎の臭いがまだ残ってて嫉妬しちゃたのかな?
軽井沢旅行、ブル太君と一緒に楽しんで来てくださいね☆
| 茶太郎 | 2006/10/21 3:40 PM |
わぁ〜☆北海道へ行かれていたのですねっ♪
小樽運河!そうそう、確かにこんな風景で!
(小樽はAIKOの故郷なのですよ〜〜。)
10月はいろいろな所へ行かれているようで☆
明日の軽井沢はブル太くんも一緒で楽しみですね〜。
| AIKOママ | 2006/10/21 5:50 PM |
いいなーーーー。
北海道って、まだ行ったことないんですよねー。。
関東にいる間に行こうと思ってたんですが…。
とうとう行けなかった…。
四国に来た今となると。、遠いし…料金高いしねー。
残念。。
やっぱり海鮮ですよねー!
小樽のこの風景はパンフレットで何度も見ましたよ!
やっぱり実際はいいでしょうねー。
ブル太のヘコヘコ企んでたな!軽井沢は一緒だから楽しみだねー。
| ちょうすけママ | 2006/10/22 1:10 PM |
〜ノアさんへ〜
北海道旅行満喫できました〜!
教えていただいたカニ本家、前まで行ったんですがちょっとぶらぶら散歩していたら戻れなくなってカニ将軍の方に行きました(;´ρ`)
いろいろ教えていただきホント感謝です!
牛さんのびのびしていてストレスなさそうでした!
野熊には会いたくないですがねぇ・・・
また北海道行きたいです〜☆
| mika | 2006/10/23 10:50 PM |
〜AIKOママさんへ〜
小樽って素敵ですよね〜♪
AIKOちゃん小樽出身なんですね〜
ママさんも北海道にいられたんでしたっけ?
AIKOちゃんは寒さに強そうですね!
小樽を歩いていると音楽が聞こえてきそうですよね〜
今月はなんだか良い月です☆
| mika | 2006/10/23 10:54 PM |
〜ちょうすけママさんへ〜
小学生で1度行ったんですがすっかり記憶にないので初めてのようなものでした〜。
なかなか遠くて行けないですよね〜
群馬から空港まで行く時間の方が飛行機に乗ってる時間よりも長かったです(´Д⊂
寝台列車で行くことも考えたんですが、時間かかるので・・・
雪祭りの時行けるといいですよね〜。
ブル太も連れていきたかったですよ〜☆
| mika | 2006/10/23 11:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック