Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブル太日記

〜フレンチブルドックのブル太と飼い主の日記〜
<< 北海道 続編 | main | 野菜もたべなきゃ!? >>


| - | | - | - |
軽井沢へ〜
日曜日はブル太も連れて軽井沢に行ってきました〜!

というのも幼なじみのなぷちんが富山から遊びに来るということで会いにおてんき

約束場所はDOGDEPT GARDEN 軽井沢 でdown
ドックデプトガーデン軽井沢
HPの画像より(゜ー゜;)

4年ぶりくらいに友達と会いました〜るんるん

懐かしい気分に浸ってました!心は実家に戻ってる感じで。

みんなでランチを食べてその後、ドックランへ〜
軽井沢で



改めてブル太の挨拶!



ブル太は一人マーキング大会してました泣き顔

なんとか他のワンコとも遊んで(絡んで!?)もらい・・・
軽井沢
upイタリアングレーハウンド君に嫌われ中です

軽井沢で
up♀ワンちゃんに群がり罅ΑΑΔ任盧瑤ありました。残念ブル太。

大きな毛のもわもわなワンちゃんとブル太が2匹でイタグレ君を追いかけたので
追いつめられたイタグレ君は白い塀を飛び越えようとダッシュ&ジャンプ・・・どんっ

塀に激突しちゃってました・・・ごめんなさい汗
元気そうだったのでほっとしましたが。

笑っちゃいけないけど笑ってしまいました・・・さらにごめんなさい。

その後はアウトレットモールでお買い物をして帰宅の途に〜

帰り、車の中でブル太は助手席を陣取ってぐ〜すか寝てました・・・
 (たまにおならするので寒いのに窓開けたりあせあせ
楽しい1日になりましたかわいい

今月はいろいろでかけられていろいろな人に出会えてホントに良い月ですぴかぴか




| おでかけ | 23:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |
コメント
楽しかったね〜♪
生ブル太さんにも会えて、
意外な高い鳴き声も聞けて、よかったわぁ。
ありがとう。
\(^▽^)/

突進と、地面ケリケリはスゴかった!
ワンコとの生活、大変そうやけど
やっぱいいね。

ドッグラン入ると、いろんな人とも
知り合えそうな感じやったね。
みんなワンコが仲取り持ってくれるんやね。

冬は、富山いいよ。
雪だけは豊富にございますので。。。
えへへ
| なぷ | 2006/10/24 9:14 PM |
北海道のあとに軽井沢!
なんて贅沢三昧なのでしょう。
暑さからも開放されて
お出掛けしたくなりますよねー
ドッグランはウッドチップが敷き詰められてて
良い所を見つけましたね!
うちはバニラが車酔いするので
なかなか遠出の予定がたてられません!!
春には旅行に行きたいな〜
| 典7 | 2006/10/26 7:16 PM |
〜なぷちんへ〜
楽しかったよ〜☆
ブル太、声高いでしょ・・・
結構みんなに笑われるのよ。うちは慣れたけど。
けりは炸裂してたね(^_^;)

犬がとりもってくれる仲ってあるんだよね〜♪
嬉しいことだよ!
富山、行ったことないから行ってみたいな!
| mika | 2006/10/28 5:13 PM |
〜典7さんへ〜
今月はホントにいろいろな所へ行けました!
いい月です(^^)
といっても軽井沢は1時間くらいでつくので。
ウッドチップのドックランよかったです〜!
でもブル太は次の日、肌というか大事な所が荒れていたので合わなかったのかも・・・
バニラちゃん車酔いしちゃうんですか・・・
治らないんですかねぇ。
春にはまた是非、森林公園へ☆
| mika | 2006/10/28 5:17 PM |
軽井沢はショッピングもだけど、ドッグカフェやランもいっぱいあって、人間もワンコも楽しいよねー。
ブル太にーのマーキングは大変満足やったやろーうね(^_^)v
| ちょうすけママ | 2006/10/29 6:19 PM |
〜ちょうすけママさんへ〜
軽井沢はいいですね〜!
調べて行ったのは初めてだったので、いろいろドックカフェがあるみたいですね!
軽井沢の雰囲気がまたワンコと合いますね〜♪
寒いのがちょっと残念ですが、楽しかったですよ〜。
また行きたいです(^^)
| mika | 2006/10/30 11:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buruburuta.jugem.jp/trackback/8
トラックバック